よくある質問

舞鶴のタナカ自動車工業

電話をかける

営業時間 9:00〜18:00 定休日 日曜・祝日
自動車損害保険会社から『優良工場』に認定されています

よくある質問

回答一覧

  • Q1. 事故車を動かすのが怖いので引き取りに来てもらえますか

    A1. 車両積載車で引き取りにお伺いいたします。
    道路が狭くて積載車が難しいとか事故車両が大き過ぎて積載車に乗せられないなどの場合もございますので
    詳しくはご連絡をいただいた際にご相談させてください。

  • Q2. 自動車保険を使って修理をお願いしようと思うのですが手続きがわかりません。

    A2. 安心してお任せください。
    各自動車損害保険会社と連携が取れていますので何なりとご相談ください。

  • Q3. 修理中にも車が必要なので代車を貸して欲しいのですが

    A3. 修理期間中は基本的には無料で貸し出ししております。
    お気軽にお申し付けください。
    尚、代車の保有台数に限りがございますので調整が必要になる場合もございますが
    できる限りご不便をおかけしないよう
    努力しますのでよろしくお願いいたします。
    有料のレンタカーを希望される場合も一般よりも格安で提供できますのでお気軽にお申し付けください。

  • Q4. 自分で加入している自動車保険を使っての修理をお願いしたいのですが大丈夫?

    A4. もちろん大丈夫です。
    どこの保険会社の商品でも修理可能ですよ安心してお任せください。
    その際には当社のキャッシュバックサービス制度楽しみにしててください。

  • Q5. 自動車保険を利用するつもりですが、保険を使うのに免責金額5万円支払らなければいけません。ヘルプミー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    A5. 当社の特典キャッシュバック制度を利用していただいたら意外と支払うべき免責位はお助けする事ができるかも・・・
    もしも修理の規模が大きければキャッシュバックの金額も大きくなりますし、他の手段として修理の内容(リサイクルパーツの利用等)で補う方法もあります。
    ご来店していただいて私どもに相談してみてください。
    努力します。(●^o^●)

  • Q6. 紹介料制度があると聞いたのですがどういったものなのですか?

    A6. 修理の規模によって紹介のお礼金の金額に差は出てしまいますが、ちゃんとお礼させていただいております。
    じゃんじゃん紹介してください(^^♪

  • Q7. 自動車の修理はディーラーに預ける方が安心って思っていますがどうなのでしょう?

    A7. お客様の担当セールスマンなどにまかせる訳ですからそういった意味の安心感は確かに認めます。
    でも結局のところ舞鶴で自社で事故車を板金修理しているディーラーはありません。
    全社外注で板金塗装している現状です。
    当社もディーラー3社、中古車新車販売店8社、大手買取センター1社、レンタカー会社3社、タクシー会社1社の下請けをしております。
    修理の仕上がりの完成度の高さで多くのお付き合いをさせていただいています事に感謝m(__)mです。

    質問の内容から話がそれましたが、そういった事からも直接当社に愛車を預けていただいてHP上でも紹介しているさまざまな特典を利用した方がお客様にとってメリットがあると思いますよ!(^^)!

タナカ自動車工業について

キズ・へこみ修理

施工例

お問い合わせ

会社案内

アクセスマップ