お客様の声

舞鶴のタナカ自動車工業

電話をかける

営業時間 9:00〜18:00 定休日 日曜・祝日
自動車損害保険会社から『優良工場』に認定されています

お客様の声

総数86件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

多いときは週に7回以上、洗って汚れたら日に2回以上洗車するほど
異常者のごとくクルマをキレイにする
あたしがいつもお世話してもらってるお店です。
以前から黒いクルマばかりで何かあるたび修理をお願いしていましたが、
毎回納得のいく作業ですので
今回も安心して任せました。
その今回は事故とかでなくて、
ただ単に純正の塗装面が気に入らないとい理由でクルマの顔とも言える
ボンネットの塗装をお願い致しました。
使ってる塗料がイイのか腕がイイのかその両方なのか、
雨ジミが出やすい黒なのに雨ジミはおろか、
キズまで付きにくくなりましたよ。
いつもながらありがとうございます。
仕事柄ここいらでもたくさんの板金屋さん知ってますが、
ココ以外でお世話になる気は毛頭ありません。
技術や設備、様々な知識はもちろんのこと、
大切な愛車をキレイにしてくれるお店ってその職人の人柄って大切じゃありませんか?
そう思うならお店選びで悩む必要なんて無いです。
今度は天井をお願いしますよ。

このたび
私のラパンでちょっとした事故が起き
お世話いただきありがとうございましたぁ
っていうか・・・
車の事なら、
いつもなのですが(>_<)

車や保険に関して、
全く解らずの私ですが、
私には、
★強い味方★がいます。
(^O^)
それは、
タナカ自動車工業さんです。
今回も車のキズとへこみで悩んでると、電話一本で、すぐ、車を見に来てくれて、
見積もりを上げてくれました。
金銭的なことや、いろんな事において、どういう方法で、車を修理するのが、私にとって、
1番いいのかと親身になってアドバイスをくれたり、とても親切にしていただきました。
今回は・・・保険を使う事に
そうと決まれば、
代車の手配に→修理→仕上げと、
とんとん拍子!!!
早急の対応で、悩む間もなく、
めでたし、めでたし、
o(^-^)o o(^-^)o
おかげさまで、
愛車ラパンが、新車のように、光って、私の元に、返ってきました。

今日タナカ自動車工業に、
遊びに行かせてもらって、実際に作業してる所を拝見させてもらいましたが、
何と言っても、
驚くほどの仕事の丁寧さには、本当にビックリしてしまいました。
私に、車を渡す間までも、念入りに、念入りに、
仕上げてくださって、
皆さんの、
何気ないその気使いが、
とても、嬉しかったです。
スタッフのみなさんもほんとに、
気さくでいい人達でした。
現場が見れてよかったです。
お邪魔しましたm(__)m
綺麗にしてもらった、ラパンを大事に乗ろう!!
と、改めて思いました。
また、今後も、
お世話になるかとは、思いますが、
また、その日まで・・・

知人にも、是非紹介してあげたくなる、
とても、
信頼のおける、会社でした。
いつも、
本当に、ありがとうございます。
これからもよろしく
お願いしま〜すぅ。

この度は大変お世話になりました。
修理の仕上がり、価格ともに大変満足でした。
また車のメンテナンスなどいろいろとして頂き
本当にありがとうございました。
これからも色々とよろしくお願いします。

こんにちは=^_^=

ヴィッツを購入するにあたって
タナカ自動車さんにはすごくお世話になりました☆
車の事はさっぱり分からないのですが
とても優しい対応で全部私の願い通りにしてくれて
凄く嬉しかったです❤.....ヾ( 〃∇〃)ツ

もし事故をおこしたり、車検の時がきた時はよろしくお願いしますね(^^♪
これから色々迷惑をかけると思いますが(かけないように頑張ります^^;)
よろしくお願いします☆(//▽//)☆

ハイエース購入から7年で10万キロ、冬期の融雪剤の影響もあり、数年前から下回りの錆が気になっていました。しかし、いざ修理となると出すきっかけがなく、そのまま放置し月日は流れ、しまいには鉄板に穴が開きそうになっていました。気に入っている車なので何とかせねばと重い腰を上げて、まずはディーラーに出そうと考えました。しかし、自分の要求や車の状態などを、直接話の出来る専門店にお願いしたいと考え、また、多少高くてもしっかりと直してもらえるところを優先し、ネットで板金塗装の会社を探しました。京都府内でも何軒か候補に上がりましたが、その中で、多少家から遠かったですが、技術的にも、顧客評価的にも、かなり期待できるお店があったのです。それがタナカ自動車工業でした。

 まず電話してみると、現物を確認してみたいとのこと。早速見せに行きました。すると、「う〜ん、かなりきてますね。でもOK。やってみましょう。」と頼もしいお言葉をいただき、錆の状態や修理方法等の細かな説明、さらにその場で見積もりまでしていただきました。正直その見積もりは、覚悟していた金額より安く、そのまま代車を借りて修理をお願いすることにしました。

 もうあとはお任せするしかありません。でも、日々の修理作業をブログで確認できるとのことなので、毎日ブログを楽しみにして、自分の車が生まれ変わっていくのを、ハラハラ、ドキドキしながら見守っていました。そのブログをみていても、まぁ、毎日すごい数の修理をこなしておられ、ただ脱帽・・・周囲からもかなり信頼されておられる様子が分かりました。

 約1週間が経過しました。「できました。バッチリです。」との仕上がりメールが。待ってました!!とばかり、引取りに向かいました。そこに待ち受けていたのは・・・、1週間前とは別人(別車?)の、我がハイエースでした。こんなピカピカの自分の車は見たこともない。冗談抜きで感激しました。肝心のサビ修理も、再発のないように塗装の厚みにまで気を使っていただき、安心感・クオリティが違います。細部に渡る丁寧な作業が、タナカ自動車さんの技術力の高さを感じさせました。本当に感謝です。

 今は家電製品や家庭用品まで、古くなると(古くならなくても)どんどん買い換える時代。しかし、気に入ったものを修理しながらでも使い続けることで、本当の愛着がわいてきて、お金で買えない何かを得ることが出来ると思います。そういったときに、本当に頼りになる車の修理屋、親身になって相談に乗ってくれる存在として、これからも品質第一、「ほんまもんの修理」を続けてください。よろしくお願いします。そして、本当にありがとうございました。

総数86件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

タナカ自動車工業について

キズ・へこみ修理

施工例

お問い合わせ

会社案内

アクセスマップ