2009年04月18日
お客様の声
総数86件 前の5件へ← 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 →次の1件へ
2009年04月12日
田中さま
昨日は、妻の愛車の三菱ekワゴンのバンパーの修理をして頂きありがとうございました。
4月某日にベコッという鈍い音がしたかと思えば、愛車も妻のテンションも見事に凹んでいました。
痛々しい車と妻の血の気の引いた蒼白な顔は、忘れません。
車の傷の写真はでデジカメで写しましたが、妻の顔も記念に撮れるものなら撮っておきたかったです。…と、今は言えるけど
その時にはとてもとても言えるような雰囲気ではなかったです。
すつかり気落ちした妻を慰める言葉は「いい店知ってるから大丈夫…だヨ」の一言。
「いい店?」 「うん、任せとき!」と言ってすぐにネットで見積もり依頼
慣れたもの…と言うのは正しい表現かどうかわからないけど、私の愛車のFitもリアをケガした時、神にも祈る気持ちでネット検索して
神に導かれて、ご縁があってタナカ自動車さんに入院治療(修理)して頂き、すっかり元気になったのです。
田中社長を初め頼れるスタッフの皆さんの手厚い心配りと確かな技術力は本当に信頼でき、安心してお任せできる心強い救世主です。
愛車であるからこそ、正直言って確かな店にお任せしたいです。
電話一本ですぐに代車もキープして頂き、すぐに作業をして頂ける体制をしてくれましたので、わずかの日数で作業完了。
早い!しかもものすごく綺麗になっていて「愛車に惚れ直したわ」と妻のテンションはup up
田中社長とスタッフの皆さんのおかげで、愛車も妻もすっかり元気になり、妻の喜ぶ顔を見て私も元気を頂けました。
感謝!感謝!です。
また次もお願いします!…って変な言い方だけど、何かあれば迷うことなく連絡しますので、ヨ・ロ・シ・ク (^_^)v
2008年08月12日
土曜の夜、飲食店で食事を終えて自分の車を見てビックリ。ボディの左側がキズだらけではありませんか。
翌日ディーラーに相談に行き、自費修理の見積りと車両保険を使う場合の説明を聞きました。出てきた見積りを見て驚愕、25万円。。無理無理無理。即決で保険を使う方向でお願いしました。保険を使うには免責額の5万円を支払わなければならない模様(契約の時いい加減に話聞いてたかも。涙)そんな話をしてる最中、友達から遊びのお誘いの電話があり現在の事情を説明をしたら「良い店があるから、営業マンにやんわり断って出て来い。明日その店に行った方がいい」との事。
半信半疑で翌日、タナカ自動車さんに。社長さんが直々にお話を聞いてくださいました(喜) 私のキズだらけのビートルを見て、あっさりと車両保険免責の5万円を支払わなくてもいいように何とかなるでしょう。との事。マジっすか。。。。ぜひお願いします。
修理期間は約1週間との事。←てっきり長期入院かと(ディーラーでは2、3週間って) 失礼を承知で一応外車だけどディーラーでなくって大丈夫なものですかって聞いてみました。すると元々舞鶴にあったベンツやBMWやVW、アウディ、VOLVO、JAGUARを扱ってたディーラーの修理請負業者さんだったとの事で一安心。私はそこでこの車を買いましたし。仕事帰りにちょくちょく見に来てもいいですかというお願いも快諾していただいて、その日は代車に乗って帰りました。
二日後、ビートルの様子を伺いに。めっちゃ分解バラバラ状態にビックリしましたが、この方が1つ1つの部品をキレイに仕上げられるとの事。期待大
三日後、塗装が終わってました今から強度を増すために焼付けタイムだそうです(何か嬉しい)。明後日には完成します。との事。
五日後、完成してました。キズがつく前よりかなりキレイになってる印象。車全体を磨いて撥水コーティングを施してくださったようで。涙、涙です。
本当にありがとうございました。
社長「また来てください」私「はいっ。...いやいやいや。」でも愛車に何かあればまた来ます。
その時はまたよろしくお願いします。
長文になりましたが私の声で少しでも恩返しができたなら幸いです。
斉藤でした 2008-08-10 21:26:7
総数86件 前の5件へ← 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 →次の1件へ